ITBLK802【大自然のスパでデトックス体験!】滞在型スパ<アーユピヤサ>8日間

【ご報告】

2023年9月をもって、オーダーメイドの旅行サービスを終了させていただくことになりました。
2023年10月1日以降のご出発については、受付を終了いたします。
当サイトをご利用くださいましたお客様には申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

尚、こちらのプランは手配旅行として、9月までご予約を承ります。
ご希望に合わせてアレンジも可能、お見積りいたしますのでお気軽にご相談ください!

大自然のスパでデトックス体験!滞在型スパ<アーユピヤサ>

訪問地とご体験

  • アーユピヤサリゾート
  • 本格的なアーユルヴェーダ
  • ローズクオーツマウンテン(ご希望の方はアーユピヤサにて有料手配)
  • スリランカ式の占星術(ご希望の方はアーユピヤサにて有料手配)

ツアー企画者より

スリランカの中心部、マータレーに位置するアーユピヤサリゾートに滞在し、本格的なアーユルヴェーダを受けながら観光も楽しむことができる、滞在を2倍楽しめるプランです。
アーユピアサ

アーユピヤサで行うアーユルヴェーダ

アーユピヤサリゾートでのアーユルヴェーダ施術は1日約2~3時間程度です。 空いた時間は、のんびりと敷地内でくつろいだり、森林浴を楽しんだり、リゾート内ではオーガニック野菜を使ったアーユルヴェーダ食もお召し上がりいただけます。
アーユピヤサ
▲アーユピヤサでのヨガ
現地ではさまざまな楽しみ方ができますが、アーユピヤサに滞在すれば、好きな時間に観光の手配をしてくれる、とても贅沢でうれしいサービスも受けられます。
アーユピヤサでは周辺の世界遺産観光や、パワースポットでもあるローズクオーツマウンテンへの観光、占い好きな方にはスリランカ式の占星術の体験など、女性に人気の内容も用意されています。 アーユルヴェーダだけではなく、スリランカを満喫できるのでお勧めしたいプランです。
施設内、及びアーユルヴェーダを受ける際の言葉は英語となりますが、日本語の話せるスタッフが常駐していていますので安心です♪

旅のルート

スリランカ航空ご利用の場合、ご到着日に空港からアーユピヤサまで専用車にて移動。
チェックイン後は軽食をお召し上がり頂きまして、明日からの施術の為に、お早めにお休みください。
ツアー2日目からは、アーユピヤサに連泊しまして滞在中に合計6回の施術を受けます。滞在中はドクターの問診&3食アーユルヴェーダ食&施術でデトックス!!
 最終日は午前中に最後の施術を行いまして、ランチを食べてチェックアウトです。コロンボ空港まで専用車にてお送り致します。

スケジュール

1日目 日本~コロンボ~マータレー(アーユピヤサ)

11:20 成田空港発
(直行便で約10時間)

17:45 コロンボ空港着

アーユピヤサ専属のドライバーが空港にお出迎えし、アーユピヤサリゾートへお送りします。
移動時間は約3時間となります。
着後、アーユピヤサにチェックイン。

2日目 アーユピヤサにてアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダを受ける初日には、専門の医師が、お客様一人一人の体調をチェックします。
問診になりますので、事前に気になっていることがあれば、医師にお知らせください。
※施設では、お客様の体調に合わせたアーユルヴェーダのプランをご用意しますので、当日の問診によって
トリートメントの内容は変わります。

カウンセリング

▲カウンセリング(例)

※朝食・昼食・夕食は施設内でお召し上がりください。

3~6日目 アーユピヤサにてアーユルヴェーダ

お客様専用のアーユルヴェーダトリートメントで施術を行います。
通常は午前中に約2時間程度のアーユルヴェーダを受けます。
その後、午後に軽めのトリートメントを約1時間ほど受けます。
空いた時間は自由時間になりますので、体調の良いときには、外出したり
施設内に用意された観光に参加することができます(有料)。

アーユピヤサ

▲アーユルヴェーダの施術(例)

※朝食・昼食・夕食は施設内でお召し上がりください。

7日目 アーユピヤサ~空港

午前中、最終トリートメントを受け終了。
最終日には、専門医より施術の効果など説明を受けます。
アーユピヤサをチェックアウト後、コロンボ空港へアーユピヤサの専属ドライバーが専用車にてお送り致します。
19:45 コロンボ空港発
(直行便で約8時間10分 機中泊)

8日目 日本到着

07:30 成田空港着
~お疲れ様でした!~

アーユピアサのフレンドリーなスタッフ

ご旅行条件

利用予定ホテル

1泊目-6日目 アーユピヤサ

アーユピヤサの部屋

▲アーユピヤサの部屋(例)

食事

朝食7回/昼食7回/夕食7回

アーユピヤサの食事

▲アーユピヤサの食事(例)

その他の条件

利用予定航空会社:スリランカ航空
添乗員:なし
ガイド:施設での説明は日本語が話せるスタッフが通訳をします。
車両:アーユピヤサの送迎車
最少催行人数:1名様

 

直行便ご利用時の出発曜日

週に3便運航(7月9日から週4便予定)している直行便を利用するためには、ツアーの日数によって曜日を選ぶ必要があります。

 

 

【ご旅行日数ごとの、ご出発可能な曜日】

<2023年7月8日まで>
・4日間のツアー:土曜日
・5日間のツアー:火曜日
・6日間のツアー:木曜、土曜日
・7日間のツアー: ✕
・8日間のツアー:火曜、木曜、土曜日
・9日間のツアー: ✕

<2023年7月9日から(予定)>
・4日間のツアー:木、土曜日
・5日間のツアー:火、日曜日
・6日間のツアー:火、木、土曜日
・7日間のツアー:日曜日
・8日間のツアー:火曜、木曜、土、日曜日
・9日間のツアー:土曜日

★もちろん、スリランカ航空以外の航空会社もご利用いただけます。