【スリランカ旅行記79】ジェットウイング・ライトハウスのスパとレストランをご紹介します♪

ジェットウイング・ライトハウスのプール

大きなプールの脇の快適そうなスパ

神秘的な雰囲気と快適そうな設備

ジェットウイング・ライトハウスのスパは、2つ目のプールのすぐ脇にあります。

神秘的な外見を持つスパは、中に入ってみると快適そうな設備がいろいろとありました♪

ジェットウイング・ライトハウスのスパ

▲スパにあるお風呂(?)

ジェットウイング・ライトハウスのスパ

▲スパの水風呂

ジェットウイング・ライトハウスのスパ

▲施術のためのベッド

レストランで料理を持ってきてくれると、とてもうれしい

ジェットウイング・ライトハウスのレストラン

▲ジェットウイング・ライトハウスのレストラン

アラカルトのすすめ

ぜいたくなようですが、ビュッフェの食事が続くと、好きなものをたくさん食べられるのは良いのですが、次第に飽きてしまいます。
(疲れてしまうという方が正しいかも)

そんな時は、アラカルトやコースメニューにしてウェイターに料理を持ってきてもらうと、豊かな気持ちで食事を楽しむことができます。

どんな料理か分からず待つのも楽しいものです。運ばれてくる料理はどれもおいしく、ぜいたくなディナーを楽しむことができました。。

ジェットウイング・ライトハウスのレストラン

▲ビールなど飲みながら料理を待つ

ジェットウイング・ライトハウスの夕食(シュリンプ)

▲前菜のシュリンプ

プリプリでおいしい!いつもビュッフェで自分で取ってきていると、きれいな盛り付けが嬉しくなります。

ジェットウイング・ライトハウスの夕食(マグロのステーキ)

▲メインのマグロのステーキ

料理もソースも温かくて嬉しい!味もバッチリでした。

ジェットウイング・ライトハウスの夕食(デザート)

▲デザート(フルーツの甘酸っぱいソースがおいしい♪)

このホテルではシェフのカレーレッスン を予定していますが、今日食べた洋風の料理もとってもおいしかったです。

シェフのカレーレッスンももちろん楽しみ!